キャブレターを取り付けて
スロットルワイヤを掛ける
アウターの端の固定ネジは
珍しい9mm角のナット.。日本では使わないね
たまたま9mmレンチ持ってたで良かったけど
そんなナット使ってもらっちゃ困るわあ
燃料ホースとバキュームホースを接続
オートチョークの電源も接続。
このチョーク(オート・バイスタータ)はヒータで暖めて
膨張でニードルがニョーっと伸びて
チョークの燃料ラインを塞ぐ一般タイプ
さあ、キャブが正常に動作して
130kmでるか試してみよう
<結果>
明らかに今までとは違うけど
じわじわ上がるなら120カモ
書き込み見ると130出るとか言ってるけど
どうしてだろ?
メインジェット#122は上げ過ぎだな
だんだん面倒になってきたわ
じわじわ上がるなら120カモ
書き込み見ると130出るとか言ってるけど
どうしてだろ?
メインジェット#122は上げ過ぎだな
だんだん面倒になってきたわ
直った事にしておこう
<今日聞いた曲> That Sunday That Summer
ナタリー・コール
60年代の父さん時代の録音と違ってCDはクリアだ。
スローで伸びやかな入り方がいい。
過去で一番の日を選ぶとしたら
あなたに会ったあの夏の日曜日
てな、歌である
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