2015年5月31日日曜日

DNA180 最高速がでない (3)


キャブレターを取り付けて


スロットルワイヤを掛ける
アウターの端の固定ネジは
珍しい9mm角のナット.。日本では使わないね
たまたま9mmレンチ持ってたで良かったけど
そんなナット使ってもらっちゃ困るわあ


燃料ホースとバキュームホースを接続
オートチョークの電源も接続。
このチョーク(オート・バイスタータ)はヒータで暖めて
膨張でニードルがニョーっと伸びて
チョークの燃料ラインを塞ぐ一般タイプ


さあ、キャブが正常に動作して
130kmでるか試してみよう


<結果>


うーん ・ ・  115キロしか出んわ
明らかに今までとは違うけど
じわじわ上がるなら120カモ
書き込み見ると130出るとか言ってるけど
どうしてだろ?
メインジェット#122は上げ過ぎだな

だんだん面倒になってきたわ

直った事にしておこう









<今日聞いた曲> That Sunday That Summer
          ナタリー・コール
父さんのナットキングコールのカバーだが
60年代の父さん時代の録音と違ってCDはクリアだ。
スローで伸びやかな入り方がいい。
過去で一番の日を選ぶとしたら
あなたに会ったあの夏の日曜日
てな、歌である

0 件のコメント:

コメントを投稿